2013年12月31日火曜日

Information of a greeting and business hours

年末年始の営業に関しましてとご挨拶




いつもホシノイロを応援くださっている皆様。
 2013年は、ホシノイロは、たくさんのイベントの機会を頂き、
東京〜関西まで幅広く活動させて頂きました。

初めてなことばかりで、試行錯誤の一年でした。
参加してくれるクリエーターの皆と協力して、乗り越えられました。

今年は、1月には、やさしいきもち-wedding party-さんとのコラボでイベントを代官山のカフェで一ヶ月させて頂けたことー。そのまま事務所をシェアさせて頂けたことー。大丸松坂屋様でのウエディングフェアー内(京都、心斎橋、神戸、梅田、<2月3月、8月9月月実施>)ワークショップを開催させて頂けたことー。阪急梅田百貨店様での初めての期間限定ショップ。2014年1月には、MARK'S Inc.様、エディ・シォン・ド・パリ様とのワークショップコラボレーションや、ブライディール様所属のウエディングプランナー様による相談会も実現します。本当にたくさんの場所や企業さまにご協力頂き、目標にしていた、たくさんの方に"ホシノイロの世界観"を知って頂くことができたと実感しております。

来年からは、実際にお客様に向けて様々な提案をすべく、体制や対応を整えて行きたいと思っております。ぜひ、楽しみにして頂ければと思います。

年末年始の営業に関しましては、

12月31日〜4日までお休みを頂きます。
その間、FBでの1月の展示会の告知や、カタログやイベントなどの受付対応等は実施させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。


ホシノイロ・川田美希

0 件のコメント:

コメントを投稿